2013年11月10日

上野駅 爽亭 乗せ放題そば

上野駅の常磐線ホーム、「爽亭」にて「乗せ放題そば」なるものが登場しているとのことで行ってまいりました。
好評につき期間延長らしい。

写真 (2).JPG

かつてのお好みそばのようなものなのかな?と思ったけれど
特に自分で入れ放題でもない様子。
食券を渡すと「入れるものを選んでください。紙がありますので」と言われた。
紙と鉛筆であらかじめ用意されたトッピング項目にチェックを入れて渡すスタイルだ。
・・・原始的だけどよく考えたなあ

全部チェックを入れてみたかったが
流石に遠慮。

ということでこんなかんじに
写真 (1).JPG

まあコストパフォーマンスは高いですね。
ただちょっと麺の味は落ちた気がしますけど。

ずっと続けてくれるならまた行きたいと思います。
posted by aggression1999 at 17:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

