2013年12月11日

富士そば 肉ねぎ生姜そば

富士そばの季節限定メニュー、肉ねぎ生姜そばを食べました

ちょっと生姜の味が強すぎるかなって言うのが私の感想です。
もちろん、好みもあるでしょうけど。生姜の味がしみ込んだ汁が、私的にはあまり・・・だった。
それだったら肉を生姜焼きにして入れたほうがいいように思ったけど、手間がかかるんでしょうね。
季節メニューを考えるのも、楽ではないですけどねえ。

写真 (1).JPG

上野駅の富士そばはいつもにぎわってますね。
でも「みはち」や「つるや」もあるので、迷っちゃいますよね。
喜多そばもあるけど、あそこはNREバリバリになってしまった気がします。

posted by aggression1999 at 21:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

