2013年12月14日

上野 みはち 春菊天そば

また「みはち」に行ってまいりました。
前回は肉南蛮そばがイマイチだったので、春菊天そばにしました。

天ぷらがサクっとしていて、良い感じでした。
麺もシャキっとしていて、それでいてコシがあってとても美味しかったです。
これで420円ですから、かなり良心的ですね。汁も良かったです。
前回はちょっとイマイチかなと思ったけど、今回は美味しかったです。

写真 (1).jpg

朝行ったのですが店員の方も「いってらっしゃい」と声をかけたりしていて、なかなか行き届いている店だなあと思いました。私は接客は「ひどくなければ普通でいい」という考えですけど、丁寧な接客を見せられるとやっぱり良いなと思ってしまいますねえ。

仕事柄上野駅を利用することが多いのでまた行きたいと思います。


posted by aggression1999 at 23:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

