2013年12月26日

大崎広小路口駅 たち食いそば きがる

大崎広小路口駅そばの「きがる」です。五反田から歩いたのですが、私は「きがる」というチェーン店を知りませんでした。なんでも焼肉全国チェーン「スタミナ太郎」の江戸一が展開している立ち食いそばチェーンなんだそうです。焼肉、あまり好きじゃないんですよね。

「ホルモンそば」と言うのもやっぱり焼肉チェーンならではなのでしょう。これで380円は安かったです。
写真 (12).jpg
そばの上にドーンとホルモンがあり、さらにあんかけがかけてあります。あんかけはキャベツと人参が入っていたかな。麺も他とは違う麺で、良かったと思います。ホルモンとそばは意外と合うなあと思いました。ただ、あんかけはなくても良いかな、とも思った。この辺は好みの問題ですけどね。値段も安いですし、麺も良いので行く価値はあるのではないでしょうか。ホームページを見ると高円寺と大崎広小路にしかないみたいです。

五反田と言えばずいぶん昔に知人が常連になっているガード下の飲み屋に行った事がありまして。そこのマスターが面白い人で、また行こうかなと思っているうちに8年位経ってしまいました。今日行ってみたら、そこは工事中だったからもうお店は畳んでしまったのかな。残念です。


posted by aggression1999 at 22:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

