2013年02月08日

立ち食いそば 食べ歩き 藤沢 新月

藤沢の地下通路にある、「新月」。
ビックカメラの影響で、30メートルくらい先のビルの地下に移転しました。

とにかく安くて、かき揚げそば320円。
かけそばは220円だったかな。

麺は自家製麺で、普通のそばより太く平べったいです。
汁は薄味。濃いそばが嫌いな人には良いのではないでしょうか。

IMG_9772.jpg


昔ながらの蕎麦屋が減っているので、新月さんにはこれからも麺同様太く長く継続してほしいですね。

新月は「B」
posted by aggression1999 at 15:35 | Comment(2) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然失礼致します。ガジェットのあちらでご一緒させていただいております。
って、「 あんた誰? 」とか言われそうですが。

新月の旧店舗は、地下道を歩くと出汁の匂いで食欲を刺激されましたね。ってローカル丸出しですが。なつかしい。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by 鎌倉高 at 2014年04月14日 20:34
>鎌倉さん

あーどうもです。記事見てますよ
新月ご存知だったんですねえ。てことは、近くに住んでいるのかな。世の中狭いですね(笑)
Posted by aggression at 2014年04月18日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

