2013年02月12日

立ち食いそば食べ歩き 高崎駅 たかべん

高崎駅の立ち食いそばはすべて「たかべん」のようです。
NRE系なんですって。うーん。某アレのようなそばは勘弁してほしいのですけど。

高崎は仕事で偶に来るのですけど
かならず「0番ホーム」のたかべんのそばを食べます。

高崎駅はヤマダ電機が出来たりして、駅がきれいになってました。

写真 (2)_min


たかべんの肉そば 400円
昔食べたとき(5年前くらい)と麺が変わっていたような気がします。
NRE系のパサパサした麺でした。かなりパサついていたのが気になりました。
これ、やっぱNREの麺ですよね。大船軒同様、麺はNREを使え!ってことなのかな。

肉の出来は良く、汁もほのかに甘みがあり美味しかったです。

写真_min

たかべんは「C」
posted by aggression1999 at 22:51 | Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。