2013年03月23日

立ち食いそば食べ歩き 大森駅  麦の城

閉店した蒲田めん亭の会社が運営していると言う「麦の城」
昔はラーメン屋だったような気がする。

めん亭の味、と言う事で今日はそばを注文。
うどんがうまいのはわかってるんだけれど。今日はiPhoneを忘れてあまりうまそうに見えないかも・・。

天ぷらは大きめで、サクサクしたなかに大きなエビがちりばめられている。
これは確かにめん亭の味でした。麺はちょっと、こんなんだったっけ?と言う感じで。

でもこの天ぷらだけで懐かしさがありました。

SN3N0034_min.jpg

口コミでもかかれていたけど接客はあまり良くないですね。

でも昔の味をまた再現しようしたのは、嬉しいところ。

麦の城には頑張ってほしいと言う気持ちも込めてA
posted by aggression1999 at 23:13 | Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

