2013年12月09日

三ツ境駅 いしうす 

相鉄線の三ツ境駅にある「いしうす」です。
三ツ境駅には初めて降りましたが、意外と乗降人数多いんですね。

改札を出て真っ直ぐ歩くといしうすが見えてきます。
意外と店舗は狭かったです。

とり天そばを注文。
出てきたのがこれ

意外ととり天が大きくて、我孫子のからあげそばみたい。

麺は相州と同じなのかな。美味しかったです。とり天はほぼ唐揚げっぽい感じでした。でも我孫子よりは食べやすかったかな。汁は海老名の相州に比べるとちょっと薄い感じがした。

店舗が狭いので昼時はどうかな?という感じですが味は良かったです。
写真 (5).jpg

三ツ境から希望ヶ丘まで歩きましたけど、なかなか面白い街でした。
地元民ではないので、歩いたことがありませんでした。
posted by aggression1999 at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。