2014年01月06日

新潟駅 新潟庵

なんとなく新潟に旅行に来てみました。仕事?あたくしはみなさんがお屠蘇気分の頃せっせと働いておりました。
本当は富山県を目指していたのですが遠すぎて断念。今、新潟のホテルです。やっぱり私は旅行に向いてませんね。元々出張が多くて、色々な土地に行ってるので新鮮味もあまりないし。

んで新潟駅に着いて目に入った新潟庵なる立ち食いそば屋に入ってみました。ながもそば?というのがあったけれど、ちょっとネバネバ系らしいのでパス。

エビかき揚げそばを注文してみました。

なんかちょっと、麺が○○さ○っぽい。んー?まあ確かに名前もそれっぽい。新潟まで来て?って感じでした。味は、まあまあ。期待よりはアレでしたが。

その後新潟市内を散策。あんまり旅行とか観光とか興味ないんですよね。新潟の街は予想以上に都会で、東京みたいでした。かなりビックリ。とりあえず万代橋を見てきました
image-e9fb6-thumbnail2.jpg
その後、寿司を食べました。美味しかったです。流石に日本海の味ですね。
image-thumbnail2.jpg

明日おとなしく帰ります。
posted by aggression1999 at 20:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。