2014年01月18日

平塚駅 そば新

毎日蕎麦食ってるんですか?ッて言われますけど。今だけですから。2月末からはあまり更新しなくなるかも。

それはさておき。平塚駅のそば新です。北口を出て右に進むとあります。平塚はたまに平塚球場に行ったりするので何回も行ってますけど、知らなかったです。オール立ち席で、かなり狭い。私の先にかなり太ったおっさんがいたので、移動するのも一苦労。

天ぷらそば
1604621_580582322022656_1080668823_n.jpg

天ぷらが大きくて、なかなか美味い。麺は茹で置きだけれど満足できるレベル。汁は濃い目でしっかりとした味。美味しいです。店内は古びているけれど、味は一流ですね。だから続いているんでしょうけど。平塚駅には昔ホームにラーメン屋みたいなのがあった気がしたけど、簡単に潰れましたね。

太ったおっさんがピチョピチョ音を立てながら食べるのが不快で。汁飲めば「あ〜」って言うし。やめてほしいな、ああいうの。ちなみにこの後味の新幹線に行ったらやってませんでした。15時から17時まで休憩だそうだそう。ご注意を。
posted by aggression1999 at 21:49 | Comment(2) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鶯谷デッドボール吹き出しました!
常連様だったんですねw

で、平塚のデブは自分のような気がしてなりません、、(怖)
ちなみに14(火)の訪問でした。
Posted by ばかぼん at 2014年01月27日 11:08
>ばかぼんさん
でっとボールは行ったことはないですよー。
そば新は17日なので残念ながら違います
Posted by Aggression at 2014年01月27日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

