2014年01月20日

鴨宮駅 味の新幹線 再訪 0系カレーライス

そろそろ私の正月休みも終わり。おそらく小田原方面にはしばらく行く事もないかなということで。味の新幹線の方がコメントをくれたので、もう一度行ってみました。熱海の帰りに。味の新幹線さん、ホームページも出来たそうです。

今回はゼロ系カレーライスを食べようと思いまして。店の方に声をかけるのは、正直どうしようか迷ったのですけど。私こう見えて(どう見えて?)人見知りがヒドイので。でもせっかくだから声をかけさせて頂きました。丁寧な対応、ありがとうございました。社長様にまで連絡して頂いて、本当にすみません。なんか、迷惑な客ッて感じで。どうもこういうのは苦手で。

0系カレーライス 
541469_581471881933700_1218262613_n.jpg
非常に懐かしい感じのカレーライスでした。私は食堂車を知らないので、このカレーの味が新幹線出されていたものと一緒なのかはわかりません。カレーと言えば万代バスセンターのカレーも有名ですけど、味の新幹線さんはまた違った懐かしさがありました。
店の方がコメントを頂いた社長様に連絡していただき、記念切符を頂きました。私が特別というわけではなく、皆さんもらえるようですから勘違いしないでください。

1560626_581471921933696_1412285136_n.jpg

というわけで、味の新幹線2回目でした。これも何かの縁ですので、これからも陰ながら応援させていただきたいと思っています。鴨宮駅にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。味の新幹線さんに限らず頑張る立ち食いそば屋さんは応援しております。PR文も書きますよ。

食べ過ぎたので鴨宮駅から国府津駅まで歩きましたけど、思った以上に遠くて疲れました。国府津駅は高校時代バイクで行って、国道1号線で2回警察に捕まったという伝説を持っています。なんだか、懐かしい。

posted by aggression1999 at 21:06 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

