2014年02月23日

熊谷駅  あずみ

熊谷駅のあずみです。大崎にあるあずみと同じですね。
秩父鉄道の熊谷駅にあった秩父そばは閉鎖してしまったんですねえ。残念。
特捜最前線で赤座美代子が西田敏行に電話する電話ボックスってのはどこだったんだろ。
特捜最前線は秩父鉄道をよく使っていましたので。

春菊天そば
春菊がデカイ。麺は大崎のほうが良いかも、と思った。まあ「○○さ○」よりはマシですけどね。
汁も特に可もなく不可もなく。牛肉と春菊天で510円ってのもあるんですよね。大崎で食べたことがあります。
1780747_597511056996449_848997230_n.jpg

熊谷ってクソ暑いから、立ち食いそば屋は儲からないのかなッて思ったりもしたけど、冷やしがあるもんね。
夏にこのへんは来たくありません。私が秩父に行ったのが2月13日で、翌日大雪となり孤立化するなど被害が相次ぎました。ちょっと怖かったと言うか、複雑でした。秩父では良くして貰ったので。大分雪が溶けてきたものの、まだ孤立化しているところもあるようで。何とか耐えて欲しいです。


posted by aggression1999 at 17:48 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

