2014年03月03日

戸塚駅  濱そば(トツカーナ地下)

トツカーナ地下にある濱そばです。戸塚駅外にも「濱そば」がありますけど、それとは別会社だと思います、たぶん。戸塚駅にあるのは、鶴見駅の名店屋島を追い出してまで作ったNREの濱そばですから。

でも別会社じゃないかもしれないのでカレーそばを注文。本来カレーと蕎麦を一緒に食うのはすきじゃないんですが。
1932423_601395519941336_135589921_n_compressed.jpg
麺の感じからして、NREとは違うのかなと。一緒かもしれないけど。味音痴だから。ともかく、まあまあ美味しかったです。でもやはりカレーとうどんやカレーと蕎麦は合いませんね。誰が最初に考えたんだろうね。

戸塚駅は税金の無駄使いで、とんでもなく変わりました。誰があんな変化を望んだのでしょうね。大踏切を通る陸橋を作るほうが先なのに。旭町商店街は全部潰されて、大踏切の前にあった立ち食いそば屋も消えたし、ゲーセンも消えたし・・・。歴史ある店が、めちゃくちゃ潰されたんですよね。本当に税金の無駄使いだと思います。

後トツカーナの駐輪場のおっさんが感じ悪いです。
posted by aggression1999 at 22:51 | Comment(2) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレーそばの意見には賛同できませんがw
再開発が無駄なだけでなく大切な街の文化を破壊する愚行という意見には賛成です。
Posted by ばかぼん at 2014年03月05日 08:55
>ばかぼんさん
戸塚は何がしたいのかさっぱりわからないです
Posted by aggression at 2014年03月08日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

