2014年03月10日

武蔵小杉駅 めりけんや

法政大学に用事があって、武蔵小杉で下車したらありました。NREが運営しているらしい、さぬきうどん・めりけんやです。先ず最初にトッピングを取って、最後にうどんを選ぶスタイルですね。この形式ってつい取り過ぎてしまうんですよね。そこが計算なんでしょうが。

これで500円ちょっと 高いですね

1960081_604897289591159_1371907638_n_compressed.jpg

うどんはコシがあってまあまあ美味しいですね。汁は関西風。○○さ○みたいな感じかと思ったけど、ちゃんとしたさぬきうどんでした。最近はあじ○○も見かけなくなりましたけどね。中身は一緒ですけど。12時位に行ったのですが、結構人気があるのか人で賑わっていました。


posted by aggression1999 at 23:48 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

