2014年03月11日

桜木町駅 川村屋

113年続いて、今年で114年目らしい川村屋です。川村って苗字が嫌いなので(最低の人間が居た)敬遠してましたけど、結構歴史のある店なんですね。嫌いな川村の話はまあいいか。

桜木町駅は東横線が止まらなくなって随分様変わりしました。高島町駅も無くなりましたし。あそこに立ち食いそば屋があったのですがね。昔、女と待ち合わせて1時間程度遅刻されたことが有りましたね。まだ若かったので待ちましたけど、今なら帰っているね。その後映画を見たような記憶がある。アホくさ。

桜木町駅も再開発とやらで、川村屋も移転したそうです。
キス天そば
1964837_605691042845117_240213603_n_compressed.jpg

注文すると人目も憚らず袋から蕎麦を出すのでちょっと拍子抜けしましたが。汁は美味しいですね。しっかりとした味で、他にはない独特の味。これは美味しいです。天ぷらも良かったです。麺は、まあまあでしょうか。オバちゃんたちが喋りながら運営していました。

posted by aggression1999 at 23:29 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

