2014年03月13日

西武秩父駅 秩父そば

西武秩父駅、仲見世通りにある秩父そばです。秩父鉄道沿線にある秩父そばと一緒なのかはよくわからない。秩父は寒暖の差が激しく、体調崩しているのにまた悪くなりそうです。

肉そば
1922277_606201369460751_1055076162_n.jpg

麺は太めでなかなか美味しいですね。汁はまあ普通かな。ネギは深谷ねぎを使っているのかわからないけど東京ではお目にかかれないしっかりした味でした。何気に西武秩父駅周辺は蕎麦屋が多いのですが、秩父は蕎麦どころでもあるようですね。雪の方は道路の雪はすべて解けているけど、残っているところには残ってます。全部溶けるにはもう少し気温が上がらないと無理なんじゃないですかねえ。

誕生日なのに出張に行かされております。道義的にどうなんだと言いたくなりますけど、うちの会社はそういうことは一切気にしないようです。
posted by aggression1999 at 23:17 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

