2014年03月20日

船橋駅  いろり庵きらく

船橋駅構内に出来たいろり庵きらくです。船橋にはめったに行きませんが、先日行ったらこの店ができていた。以前は改札口のあたりに「あ○○い」があったのですが。あ○○いは評判が悪いですから、名前を変えているんですね。

コロッケそば
1012086_607962349284653_981512580_n.jpg

いろり庵きらくは東急系のしぶそばのようなテイストを目指しているのかなあ。ジャズみたいな音楽が流れていて、雰囲気が良かったです。味はまあ、あじさいよりは良くなっているかなッて感じで。船橋にはゆで太郎もありますけど、改札外ですからこの駅を使ってるサラリーマンは嬉しいんじゃないですか。

posted by aggression1999 at 21:10 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

