2014年03月27日

船橋駅 ゆで太郎

船橋駅から歩いて10分位のところにあるゆで太郎です。
オリジン弁当の隣にあります。ここはゆで太郎システムの方ですね。

親子丼そば
鶴ヶ峰でも食べたけど、ちょっと合わないかな。昔元気玉そばってのがあったんだけど、アレが好きだったんですがね。止めちゃったんですね。
IMG_4267.JPG

以前この店に来た時に、店員のおばちゃんがおっさんに怒鳴られていて、可愛そうだなと思っていたのですが。もう随分前ですけどね。店員のおばちゃん連中は総じて愛想が良いですね。

船橋はほっとんどいかないのですけどね。NTT関東野球部のイメージが強いのですが。
あとは市立船橋とか、立石尚行投手とか・・・。
posted by aggression1999 at 20:10 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

