2014年04月05日

横浜駅 鈴一

もう忘れ去られている気もするけど。久しぶりの更新。
体調の関係で、ちょっとばかりそばを控えたもんで。
後、新規でいく店も少なくなりましたし。

横浜駅の鈴一です。私が学生の頃からずーーーとありますね。非常にいい匂いをさせているので、リーマンや学生でごった返してますね、いつも。調べたら、昭和47年からやってるらしい。言っとくけど、生まれてないよ。私はゴミゴミしているからいつも星のうどんに行くのだけど、この日は空いていたので入りました。

天ぷらそば 350円
10153060_618698004877754_7571315306138884156_n.jpg

注文したら一瞬出て来てビックリ。おばチャン5人位で回してましたが、ずっと失業保険の話をしてました。んー?やめるの?

麺は普通、汁はなかなか美味しいです。
期待した程ではなかった感じもあるけど、美味しかったです。

この日の前日に非常に嫌な思いをしました。私は仕事に関してプライドというものは捨てていますが、自分の不備を人のせいにするような人間は許せません。この日、少しやり返しましたけどね。
posted by aggression1999 at 18:50 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

