2014年04月06日

番外 神宮球場 水明亭

神宮球場の中にある立ち食いそば屋、水明亭です。この前行った時に食べました。行ったのは六大学社会人対抗戦です。神宮球場にはスポニチ大会、都市対抗予選、大学選手権、神宮大会で行くかな。プロ野球では2軍のみだ。

水明亭は正面から入って直ぐにあります。一軍の試合とか、バカ混みのなかあそこで食べてるんですかねえ。信じられません。

天ぷらそば550円
味も普通、そばも普通かな。不味くはないですよ。球場の飯としては美味しい部類だと思います。野球場はやはりアメリカ文化なのか、ハンバーガーやホットドッグなど高カロリーなものが多いんですよね。あんまりそばを売ってる所はないと思います。ただ割高です。食ってたら元オリックスで立教本田技研の人が隣で食ってましたよ。まあ、珍しいことじゃないけど。
10007258_619238501490371_7255535896083351048_n.jpg

神宮球場はメインが6大学野球でプロと東都が乗り入れてる感じ。ここは大学野球が優先だったはずです。
ヤクルトスワローズはあんまり好きじゃないし、セントラルリーグにはあまり興味が無いので。パもそんなに興味ないけど。
posted by aggression1999 at 18:02 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

