2014年04月18日

貴闘力プロレス参戦

リアルジャパンで試合したみたいですね。最近ストレスが凄くてですね、行けませんでした。
金のために自分を押し殺すのも楽じゃないですね。いつか見てろよ

さて貴闘力ですけど、私はみてませんが評判が良いですねえ。
有刺鉄線バットも受けたみたいで・・。力士時代さながらの迫力だったとか。矢口様が、ちゃんと仕事をして試合が成立したみたい。鈴木みのるは、偉そうなことを言う前にアポロ菅原と決着をつけて欲しい。

今後琴光喜にも出てきて欲しいんですけど。なんか元有名力士は昔で言う未知の強豪みたいな感じで観てみたいし、客も呼べると思うんですよね。朝青龍もぜひ。朝青龍は、黄色パンツでお願い。

あと、今百田力選手の「セイバーチョップ」が話題ですね。動画で力選手をみましたが、いろいろすごいですね。あの人は。苦労人で努力してプロレスラーになったみたいだけど・・・。国際がアレば、五郎ちゃんと戦わせてみたかったですね。
posted by aggression1999 at 23:59 | Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。