2014年04月21日

足利駅 はなまるうどん

栃木県足利市のはなまるうどんです。まあ、チェーン店ですけど。
足利市に行く用事がありまして。朝から何も食べておらず、「飲食店くらいあるだろ」と思ったのが間違いで。なーんにもなかったんですよね。いやはや。

足利市の野球場に行くために、JR足利駅に向かった所、はなまるうどんがありました。本当はチェーン店じゃなくて地の蕎麦屋に行きたかったのですが、とにかく「ない」ので。このへんの方たちは、やっぱり車文化なんですかねえ。
かけうどんに、とり天とコロッケトッピング。490円。
10178048_626937310720490_4615229852511457677_n.jpg

はなまるうどんは初めてでしたけど、思ったよりは美味しかったですね。まあ、腹減りまくってたこともありますけど。それに結構安いですしね。でもうどん専門店なら、星のうどんが最強だと思います。

足利では良い事なく、さっさと帰りました。足利といえば、谷津嘉章、三沢光晴、川田利明、KAMIKAZEなどの出身校足利工大付属高校ですね。仕方ないので三沢光晴のテーマ聞きながら、球場の手すりに寄っかかって、ロープのしなりをかくにんして帰りました。

あーあ。
posted by aggression1999 at 20:52 | Comment(2) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
未訪ですが、2年前に足利市駅南東に御神楽という店を見つけましたが、まだやっているのか気になります。

http://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9009015/
Posted by ばかぼん at 2014年04月22日 12:23
>ばかぼんさん
なんと
Posted by agrression at 2014年04月22日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

