2014年04月22日

北千住駅  そば処

北千住駅のそば処です。昔落語家の三遊亭愛楽が笑点の前説で「遠路はるばる北は北千住から南は南千住まで」と言ってたのが妙に耳に残っておりましたね。ついそのフレーズを言いたくなるのですが。東武の北千住はホームに小諸そばが入っていました。今回はJRにした。東武は油断するとぜんぜん違うところに行ってしまうのでねえ・・。

春菊天そば 350円くらいだったかな

IMG_1630.JPG

麺はちょっとパサットしているのが気になりましたね。でもまあ美味しかったです。春菊天じゃなくてゲソにすればよかった。ゲソ天そばってなかなか無いですよね。

それにしてもここは安いですね。良心的でした。
posted by aggression1999 at 20:27 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。