2014年05月02日

橋本駅  一ぷく

横浜線橋本駅のホームにある一ぷくです。外からでも利用可能。
以前来た時より、店内が綺麗になっていたような気がする。

メニューも珍しいものが多くて。JR東日本都市開発が運営しているみたいです。
珍しい、三元豚のかつそばを注文。

カツは普通においしかったですね。カツ丼用のカツをそばに乗せているわけですからねえ。
麺はちょっとパサッとしていたのが気になったけれど、まあ美味しかったです。
汁は若干甘目、だったかな。
IMG_1654.JPG

橋本駅は相模線も来てましたっけ。あの電車使えないんですよね、単線だし。
あの電車が使えれば、橋本駅ももっと賑わうんですけどねえ。

この駅は学生時代に就職活動で来たことがあります。
なんかよくわからない建設会社の面接で。とんでもない会社で行く気はなかったんですけど、社長が良い人で。良い人すぎるなあ、と思っていたらやっぱり潰れてました。

posted by aggression1999 at 20:08 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。