2014年05月09日

長崎駅 県営バスセンター 立ち食いうどん

所用で長崎に居るのですが。
ッテも旅行ですけどね。いや、まあ、目的は色々あるのだけど。

県営バスセンターに立ち食いうどん屋があって、有名らしいので行ってみました。
そういえば新潟の万代バスセンターも有名ですよねえ。

ひっそりとした奥の方に、店を発見。
肉うどん 390円
16607_636145469799674_6914331001294242930_n_compressed.jpg

汁は関西風。肉は牛肉。牛肉だったら、東京辺りじゃどことは言わないけど500円近く取る店もありますからねえ。そう考えると安いです。朝から何も食べていなかったことを割り引いても美味しかったですね。ただ、店員の方は無愛想でした。まあ、良いですけど。

それにしても長崎の路面電車は広島と比べると荒いような気がしました。ただ、120円で距離関係なく乗り放題なのは安いですね。物価も安いし、住みやすい町なのかもしれないですね。

今日はかきどまりに行きましたが、遠くて遠くて。
負けるし。
posted by aggression1999 at 23:26 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

