2014年05月17日

ASKA覚せい剤所持で逮捕

ASKAがついに逮捕されたみたいで。結局週刊誌が正しかったということですか。やっぱり僕はこの目で嘘ついてたわけですねえ、本気で信じられるわけ無いですねえ。追いかけて追いかけて捕まっちゃいましたねえ。本当に追われそうなものばかり集めていたんですね。ガラスの50代。

一部報道によると、尿検査で陽性反応が出たとの事で。言い逃れは出来ませんね。取調室で途切れ途切れの話はやめてよと言われているかもしれません。残念です。ファンの人やチャゲさんは「これからそいつを殴りに行こうか」と話しているのかも。それとも「なぜに君は帰らない〜」ッて感じかもしれないですね。

ンまあ、高校時代の友達がCHAGE and ASKAのファンでよくCDを借りたりしていました。ファンというわけではないけど、曲は知っているんですよね。まあ残念ちゃあ残念ですけど。もう大御所レベルになったんだし、プレッシャーもないと思ったんですけど。
posted by aggression1999 at 17:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

