2015年01月08日

恵比寿 つるまる

恵比寿駅近くにある「つるまる」です。
恵比寿製麺所ってとこを探したけど、潰れたみたい。

私は知らなかったですけど、つるまるさんはチェーン店みたいですね。
トッピングを取って、最後に会計するシステムです。このシステムだと客単価上がるんかね。そばもあるみたいだけど、基本うどん屋です。

かき揚げをカウンターで揚げていて、「揚げたていかがですか」なんて言われしまったのでかき揚げにしました。うどんの麺は弾力性があってなかなか美味しいです。値段もそこまで高くない。汁は関西風、かき揚げ、にはかぼちゃが入っていた。

10407619_766028606811359_1318191006607806811_n.jpg

「女性でも入りやすい雰囲気」で、女性も多かったです。まさに「ツルマルガール」って感じで・・。それが言いたかっただけ。

恵比寿ってオシャレな感じがしてスキじゃないんですけどね。IT系の会社が多くて、面接に来たことも有りますけど。湘南新宿ライン、止まる必要ないような気もしますけどねえ。

posted by aggression1999 at 23:48 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

