2015年02月03日

中村うさぎの降板騒動

5時に夢中はほっとんど観ていないですが、知らない間に大変なことになっていたみたいで・・。
なんでも中村うさぎが共演者との意思の疎通を欠いたとかで、自身のブログで降板を表明したそうです。
ネットでは美保純が中村うさぎに暴言を言われたと申告した、等と言われてますけど。

うさぎは5時に夢中の象徴の1人ですから。私は、彼女の意見に賛同することはあまりなかったですけどね。元々、くらたまとうさぎで、その後に美保純が入ってきたわけだけど、まあいいコンビだと思っていたんですが。そもそも仲悪かったらここまで続かないだろうし。

ニッポン・ダンディの西村賢太同様、多分改変までこのまま何の説明もなく行くんだろうと思います。ただ、出ている年数が違うので、何らかの説明があっても不思議ではないですが。ニッポン・ダンディが西村賢太降板後下降線をたどったように、5時夢も下降線になるかもしれませんね。

個人的には司会者が変わってから馴染めなくなったというのが正直なところで。あと、番組が有名になりすぎたのもあるし。逸見太郎のほうが良かったと言えない風潮も有りますしね。誰かさんのせいで。私は逸見太郎の適当な司会ぶりが好きだったので。ふかわ流の5時夢も板についていて、皆慣れたんだろうけど、私は好きではありません。

まあ多分無いでしょう、大川氏の性格なら。しかし、マツコを紹介したのはうさぎだから、マツコも降板してもおかしくないですけどね。

どうなることやら。

posted by aggression1999 at 23:32 | Comment(0) | 5時に夢中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。