2015年07月11日

全日本プロレス 7.8後楽園ホール

久しぶりの更新ですけど。見てる人居ますか?

とりあえず全日本プロレスに仕事帰りに行ってみた。仕事帰りに後楽園とか何年ぶりでしょうね。かつては週に2回はここに来ていたけど。

第一試合が一番見たかったけれど、着いたら試合が終わった。んで、川田利明のテーマ曲が流れてた。
2P1060902.jpg

第二試合には佐々木貴が登場。そうかあ、佐々木が全日本プロレスに上がる時代かあ。んで次は秋山大森が別れてジェイクリーと吉江と組んでいた。ジェイクリーはいちいち田上明ぽいね。
2P1060928.jpg


第三試合はスシ。
2P1060937.jpg

第四試合は曙・野村対石川・福田。全日本の若手にインディのレスラーが強さを見せるってのも考えられないんですけどね。まあでも石川は背も高いしパワー有りますよね
2P1060958.jpg

2P1060955.jpg

2P1060957.jpg

2P1060959.jpg

2P1060962.jpg

2P1060965.jpg

2P1060963.jpg

試合はユニオンの勝ち。

セミは世界ジュニア。鈴木鼓太郎が途中でクビから落ちて、試合後動けなくて嫌な雰囲気でした。
鈴木鼓太郎は確かに動きはいいんだけど、観ていて怖いですね。負死鳥カラスみたい。
2P1060972.jpg
2P1060964.jpg

クビからズドン
2P1060977.jpg


メインは諏訪間と潮崎のキャプテンフォール対決で、青木の小股すくい投げでピン。
2P1060982.jpg

2P1060986.jpg


客は少ないし、大丈夫なんでしょうかねえこの団体。
posted by aggression1999 at 22:44 | Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

