2015年12月16日

全日本プロレス後楽園大会

見てきました。。

本当にガラガラでビックリしました。全日本プロレスは3年間後楽園武道館皆勤とかそのまえも見てるけどこんなにガラガラな全日本プロレス後楽園を見たのは初めてです。

試合は・・・やっぱりつまらなかったかな。渕さんや大森ががんばっているのは、かつてのファンとしては嬉しいけど。

2P1130131.jpg

2P1130144.jpg

2P1130161.jpg

大森さんはアックスボンバーで勝利
2P1130277.jpg

2P1130278.jpg

2P1130279.jpg

2P1130280.jpg

2P1130281.jpg

2P1130282.jpg

2P1130285.jpg

なんかDDTの選手が多かったです。10年以上前DDTをよく見ていたころは、全日本プロレスにDDTの選手が上がって試合をするなんて考えられなかった。

2P1130321.jpg

2P1130316.jpg

そうそうわれらが国際プロレスプロモーション戦士のisamiが出てました。しかもアジアタッグ王者なんですって。青果市場からアジアタッグチャンピオン。すごいですねえ。黒歴史なんて思ってないよね

2P1130371.jpg

2P1130369.jpg

メインは青木さんの10周年とかで・・・正直彼のこと全然知らないんで。それにしても大丈夫なのかな、この団体。私つぶれた団体何個も見てますけど、正直やばいと思う。
posted by aggression1999 at 02:36 | Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

