2016年01月14日

鴨宮駅 味の新幹線 閉店

今日所要で「鴨宮味の新幹線」に行ったところ、閉店していました。
調べたら、昨年11月15日で終わっていたらしい。

0系カレーライスなど、0系にこだわったメニューがウリでした。

541469_581471881933700_1218262613_n.jpg

2013年に訪れた際、その凝った店内にびっくりしたんですけど。その時の様子はこちら

で、店の経営者の方からコメントを頂き、再度来訪。赤塚不二夫似の店員さんに良くして頂きました。
http://aggression1999.seesaa.net/article/385682449.html?1452776618

応援すると言いながらその後は疎遠になってしまっていたんですけど。まさか閉店しているとは・・。
ちょっと呆然としてしまいました。

まあしかし、経営はビジネスですから。ならお前が金を出せよ、と言われてしまいますし、やむを得ません。ぶっちゃけ鴨宮って立地じゃなくて新横浜あたりだったら繁盛していた気もします。

残念です。

posted by aggression1999 at 22:09 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

