2016年01月26日

甲府駅 丸政 再訪

先々週ですが、甲府の丸政に行ってきました。武田神社目当てです。

昼時に行ったらJRの職員でうめつくされていて、びっくり。
甲府駅構内にも駅そばはあるんですけど、行かないのかしら。暗にまずいってことを認めているのかねえ。。

丸政といえば我孫子の唐揚げそば並みの「山賊唐揚げ」ですけど、諸事情により運動不足なのでハーフに。もう一つはウインナー揚げでしたけど、やっぱり元祖野沢菜揚げにすればよかったなあ。

やっぱりここのそばは麺が太いし、美味しいです。

12573102_954108621336689_3524823794082654003_n.jpg


私は自分でもよく理由がわからないくらいの武田信玄信者で、毎年神奈川県から初詣に行っている次第です。と言っても3年前からですけど。本当はレンタカーでも借りてゆっくり回りたいのですけど、運転に自身がないので。


ところで山梨の名物ってなんなんでしょうね。ほうとうでしょうかねえ。自分的には山梨といえば武田信玄ジャンボ鶴田日川高校ですけど。
posted by aggression1999 at 22:59 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

