2015年02月03日

中村うさぎの降板騒動

5時に夢中はほっとんど観ていないですが、知らない間に大変なことになっていたみたいで・・。
なんでも中村うさぎが共演者との意思の疎通を欠いたとかで、自身のブログで降板を表明したそうです。
ネットでは美保純が中村うさぎに暴言を言われたと申告した、等と言われてますけど。

うさぎは5時に夢中の象徴の1人ですから。私は、彼女の意見に賛同することはあまりなかったですけどね。元々、くらたまとうさぎで、その後に美保純が入ってきたわけだけど、まあいいコンビだと思っていたんですが。そもそも仲悪かったらここまで続かないだろうし。

ニッポン・ダンディの西村賢太同様、多分改変までこのまま何の説明もなく行くんだろうと思います。ただ、出ている年数が違うので、何らかの説明があっても不思議ではないですが。ニッポン・ダンディが西村賢太降板後下降線をたどったように、5時夢も下降線になるかもしれませんね。

個人的には司会者が変わってから馴染めなくなったというのが正直なところで。あと、番組が有名になりすぎたのもあるし。逸見太郎のほうが良かったと言えない風潮も有りますしね。誰かさんのせいで。私は逸見太郎の適当な司会ぶりが好きだったので。ふかわ流の5時夢も板についていて、皆慣れたんだろうけど、私は好きではありません。

まあ多分無いでしょう、大川氏の性格なら。しかし、マツコを紹介したのはうさぎだから、マツコも降板してもおかしくないですけどね。

どうなることやら。

posted by aggression1999 at 23:32 | Comment(0) | 5時に夢中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

5時に夢中サタデー 最終回

来てほしくなかったのですが、遂に来てしまいましたねえ。番組の最後の最後まで出演者が最終回を否定すると言うのも、「らしい」演出でした。夕刊ベスト8で引退ネタ、閉店ネタが続いた時はこのまま今日は全部終わるネタかと思いましたが。

前回も述べたように、スポンサーが付いていない上に視聴率も多分低迷していたのでしょうから・・・終了は仕方ないのかなあと思います。ただ、私はテレビを5時サタとダンディくらいしか見ていなかったですし、一番面白いと思っていたので残念です。ネタ的に見たら、危なすぎて放送出来ないのもわかるけども。

個人的には「平成の愛甲猛」とか、篠○の車庫飛ばしとか、野球ネタが好きでしたね。総集編でみると本当にひどい番組だなと思うけど、だがそこがいいって感じで。

次の番組はなんちゃらリテラシー?と言うヤツで、早速タマさんが皮肉ってましたけども。「あつしですたかしです」と言う番宣で「センスねえなあ」と思ってしまいました。

タマウタは水曜夜に異動なんで。仕方ないけど期待しています。ますますダンディに傾倒して、5時夢はあんまり見なくなると思う。

posted by aggression1999 at 18:46 | Comment(0) | 5時に夢中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

バラいろダンディ

ニッポン・ダンディがリニューアルで「バラいろダンデイ」になるそうです。主に月から水曜日が変わるようで、町亞聖がMX全部降板で、ニッポン・ダンディ水曜MC堀潤が朝の情報番組に異動、後釜に長谷川豊が入るそうで。逸見太郎だったらよかったのに。ちなみに、バラ色と言えば三宅綾ですが、三宅は出ないそうです。

月曜のユカイと武井壮が別れて、武井が火曜、倉田山路が月曜でゴルゴと中島が火曜?になるようで。水曜には5時サタのタマウタと室井佑月・・・。木曜以降は不変とのこと。月曜火曜は正直期待できないですけど、水曜はパワーアップですね。ただ、室井佑月は必要かなあ・・という感じですけどね。室井佑月は木曜日に行ってもらって、苫米地氏にお役御免してもらいたかったのですが。町さんもいなくなるし、タマウタケンタだったらよかったんですが。後、金曜日は基本的に映画ファン以外は面白く無いです。

タマウタが継続なのは嬉しいですが、やはり5時サタが終わるのはショックですね。5時に夢中のほうは、ふかわは継続するみたいで。そろそろ内藤聡子もお役御免でも良いと思いますけど、そんな話はありませんね。
posted by aggression1999 at 23:40 | Comment(0) | 5時に夢中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

