2014年12月04日

千駄ヶ谷「ほそ島や」など 更新再開

色々考えましたが、更にブログを細分化させてこちらは立ち食いそばオンリーとします。
暫く前はコメントしてくれる人も居たのですけど、移転してからは更新頻度が落ちていたのもあるけど、全く寂しいブログになっていましたので。

あちらは、プロレス将棋関連にしようかと思っています。とりあえず、社会人野球オフなのでこちらも更新していく・・はず。再訪ネタも有りで。

向こう書いた蕎麦屋を貼っておきます。

千駄ヶ谷 将棋会館近く ほそ島や
春日駅武田
川越駅 文殊
はるな食堂
武蔵新城  かしわや
鶴見駅 うぃーん
鎌ヶ谷駅 ウエスト
東戸塚駅 小竹林

瀬谷駅 瀬谷そば


posted by aggression1999 at 20:35 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

つか蕎麦  富士山もりそば

以前二俣川のつか蕎麦に行き、今度は富士山もりそばを食べてみたいと書きましたので行ってきました。
これが噂の富士山もりそば。でも、値上げしてた。

これが富士山もりそばだ
IMG_1701.JPG

麺の出来が良いので、3分の2はスイスイと食べられました。が、残り3分の1まで来てかなり苦しくなってきましたねえ。
IMG_1702.JPG

でも残すわけにも行かないので、何とか完食。かなり満腹に。満腹まで食べないようにしているので、罪悪感がありましたねえ・・・。

富士山もりそばってつか蕎麦以外にも出している店は多そうですね。行けるものなら、また何処かの店で食べたいと思います。
posted by aggression1999 at 20:54 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

博多駅新幹線コンコース 名前不明

なんかもうかなり前のことですけど。
長崎から横浜に帰るため、新幹線を利用しました。諫早駅を6時に出て、博多駅に着いたのが8時。うーむ・・。
時間があったので、新幹線口似合った立ち食いうどん屋に。

なんか、在来線ホームより値段が高かった。これで450円位とられた。なんで?
IMG_1664.JPG

味も在来線ホームのほうが良かったかな。
薄味で麺もまずまずですが、パンチがないっていうか。
posted by aggression1999 at 21:02 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

