2013年04月03日

小橋引退試合のカード

小橋健太、武藤敬司(50)、佐々木健介(46)、秋山準(43)対KENTA(32)潮崎豪(31)マイバッハ谷口(36)金丸義信(36)組  だそうです。

まあ前売り売れてるし良いのかなって。
正直武藤や健介が入るのは元全日本ファンにとっては?ですけど。
本当は川田と田上が入ればいいのだろうけど、両方とリタイアしていますからね。
せめて渕とかさあ。
posted by aggression1999 at 20:42 | Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

プロレス動画集 1995 10.25 

UWFインターで殺人スープレックスを披露しまくっていたオブライトと川田の対戦。
この当時全日本プロレスの選手が他団体と戦うと言う事は皆無の時代で
「全日本の選手は本当に強いのか」という議論が巻き起こっていた時代。
新日本のファンは「三銃士には叶わない」と吹聴していた記憶があります。

刺激がほしかった全日本に襲来した「黒船」でしたねえ。


posted by aggression1999 at 19:50 | Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

プロレス動画集 2003 5.23 春日部 男色ディーノ vs 透明人間ミステロン

ミステロンはかなり大きかった。
映像では涙でミステロンが見えませんが、当日は見えていました。

ミステロンはブシドーさんともやっていたはず。

男色さんはデビュー戦も見ましたけどまさか新日本に上がるとは夢にも思わなかった。
この会場に居る私に今の私が話しかけても信用しないだろうな。


posted by aggression1999 at 20:38 | Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

