2014年12月10日

外苑前 信越そば

外苑前にある「信越そば」です。
もう一ヶ月前だけど、神宮球場に行くついでに行ってました。

この辺りは高級感満載の店ばかりで、鼻持ちならない感じが多いのですけど。
そんな中、昭和な雰囲気と男臭さを感じる店となっております。素晴らしいですね。ちなみに、この近くのビルに連れ込まれて、デート商法で高いアクセサリーを買わされそうになったことがあります。キッパリと断りましたけど。

信越そばはトッピングのレパートリーがかなり多いですね。とりあえず、普通のかき揚げにしてみましたけど・・・。
10847992_747520808662139_6966562847747525008_n.jpg

ここは注文方法が特殊で、蕎麦券を買ってトッピングを選ぶ感じ。味は・・まあまあでした。
posted by aggression1999 at 21:02 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

千駄ヶ谷「ほそ島や」など 更新再開

色々考えましたが、更にブログを細分化させてこちらは立ち食いそばオンリーとします。
暫く前はコメントしてくれる人も居たのですけど、移転してからは更新頻度が落ちていたのもあるけど、全く寂しいブログになっていましたので。

あちらは、プロレス将棋関連にしようかと思っています。とりあえず、社会人野球オフなのでこちらも更新していく・・はず。再訪ネタも有りで。

向こう書いた蕎麦屋を貼っておきます。

千駄ヶ谷 将棋会館近く ほそ島や
春日駅武田
川越駅 文殊
はるな食堂
武蔵新城  かしわや
鶴見駅 うぃーん
鎌ヶ谷駅 ウエスト
東戸塚駅 小竹林

瀬谷駅 瀬谷そば


posted by aggression1999 at 20:35 | Comment(0) | 立ち食いそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

ブログ移転のお知らせ

ブログを移転することにしました
ちょっと重いんですけど、Wordpressにしてみました

http://crownofvictory36.miraiserver.com/wordpress
posted by aggression1999 at 12:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

